PAGE...1|2
窓いっぱいに広がる摩天楼を一望する住まい(モデルルーム170Atype)。
※40階から2009年6月撮影。室内の家具・調度品等は物件に付随するものではありません。眺望は住戸によって異なり、将来にわたって保証される。
赤坂天空での
美しき日常
都心超高層邸宅のフラッグシップ「パークコート赤坂ザ タワー」
美しい歩道と豊かな緑、そして広い空に彩られた赤坂界隈を歩いていると、ここが「都心」であることを忘れてしまいそうになる。この辺りには、明治神宮外苑(約1510m)に新宿御苑(約2210m)と東京のグリーンベルトと呼ばれる緑地帯が続く。それほどに自然が豊かであり、さまざまな表情を見せてくれるのだ。 都心でありながら、四季が彩る自然を生活の近くに感じることができる、これが赤坂の魅力であろう。まさに"都心の森"と呼ぶにふさわしい地域だ。
 この眺望を自分のものにできる贅沢を得られるのが、都心超高層邸宅のフラッグシップとして立つ「パークコート赤坂ザタワー」。ここでは、どの住まいからでもそれぞれに、天井までの窓いっぱいに広がる赤坂の眺望を独り占めにすることができる。北西側からは豊かな緑、南側からは右手に東京ミッドタウン(約730m)と檜町公園、左手に赤坂サカスのさくら坂(約400m)などを望む。
PAGE...1|2

記事カテゴリー